2015/09/15

良い事だけを思って眠りにつくということ

寝る前には、理想のイメージを描き、良い感情になったまま眠りにつくのが最高だそうです。


と言う事は・・・


間違っても、今日一日を振り返って、嫌な事や悪い事、反省点などを思い出し、悔しくて歯ぎしりしながら眠るようなことがあってはダメっていうことですwww


生真面目な性格の方!!


要注意です(●^o^●)


僕は、その話を聞いてから寝る前に一日の反省はしないようにしています(*^^)v


じゃあいつ反省しているのかは・・・


ひ・み・つ♡だよ~


まあ僕のことはどうでもいいんだけどwww


自分が思い描いたイメージ通りの人生になっていく、ってよくいいますよね。


ホントそう思います。


いやいや・・・お前が思ったから何なんだ!って話ですよね。


そうじゃなくって、たくさんの先人がそう感じたこと、そうなった結果があるから、そういう言葉、フレーズがあるわけです。


悪いことを思えば悪くなり、良いことを思えば良いことが起こるのが真理なら・・・


良いことを思った方が良いですよね!?


わざわざ悪いことを思って、あ~確かに悪くなったな、なんて確かめる必要はないwww


全く根拠なんてなくっても、自分が目指す姿、良い結果だけを思い浮かべる。


そうすると、その姿に向かって深層心理の部分で思考が進んでいくからイメージ通りの結果になるんじゃないのかなって思います。


そうは言っても、どっぷりと落ち込んでいるときに成功している姿や楽しいイメージをするのってなかなか大変・・・


それでも良いこと、楽しいこと、嬉しいことを必死に思い浮かべてみる。


一人でいるとどんどん落ち込んじゃうなら、いつも笑顔の絶えない明るい友人とご飯を一緒に食べに行くとか。


ゲーム好きの若い方なら、全てを忘れてゲームに没頭するとか。


良いことを思い浮かべる心の余裕は無くっても、少なくとも悪いことは忘れちゃう。


好きなこと、好きな異性のこと、楽しみにしている旅行のこと・・・


何でも良いと思う。


僕のイメージの作り方はいつも一緒www


業界で断トツに成功している人のそばで、その人の言動、考え方、発想をとことん真似ること。


だってその人たちは、そのやり方で年収数億円のレベルまで成功して、更に伸ばし続けているんだから。


それを真似るのが最も最速で成功する近道だし、うちのスタッフを更に幸せに導くことができると信じてるから。


仕事でいえば、たとえ机上の空論と笑われようとも、机上でシミュレーション出来ないことを実現していくのは難しい。


成功する姿、良い結果になるイメージ。


家族旅行に出かけるときに、行き先を決めて、宿を予約して、飛行機を手配して、どの観光地に立ち寄るのかをある程度決めてから出かけると思いますが、その時に思い浮かべるのは家族が楽しく旅行しているシーンです。


まさか喧嘩三昧、険悪な状態をイメージして家族旅行を計画する人はいないはず。


仕事も同じ。


ゴールとスケジュール、目標を達成してみんなで喜んでいる姿を想像する。


そういうシーンを思い浮かべて、そこに向かって突っ走る。


そうすることで必ずそこに到達できる。


誰のためでもない自分が主役の自分の人生。


貪欲に良い夢を見て、必ず目指す姿になる!!


達成したら更にワンランク上のステージを目指す。


今期もみんなで良い姿を思い浮かべて良い結果を手にしていきたいと思います。


そのために・・・


良い事だけを思って眠りにつきましょうね(●^o^●)


そうすれば必ず良い未来を実現できますよ(*^_^*)





《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!