2015/08/24

人生は「やるかやらないか」が全て。


人は人によって磨かれる、と言います。

人によってしか磨かれないのかも知れません。

多くの素晴らしい方々に出会って、良い影響を受け、自身の人格が磨かれていく。

ひいては人間性が向上し人生がより豊かなものになっていく。

そういう意味では、日々、人を相手にした商売に携わっている僕たちの仕事は、ほとんど人と接することのない仕事をしている方よりも、遥かに人生を豊かにする機会を日々得られるありがたい商売だと思います。

また、ご縁を頂き、青年会議所活動(JC)に没頭した時期もありましたが、JCはまさに人と人とのつながり。

JCがなかったら僕の今の人生はなかったと言い切れるほど、ホントに多くの事、人生で大事な事を先輩、仲間から教えて頂きました。

そんな、昔は思いもしなかったようなことを、50歳を前に思うようになってきましたwww

若い方からしたら~

「オッサン何言ってんだか・・・」

って、感じだと思いますが~

それで良いんですヽ(^。^)ノ

その時期時期に感じることって違って当然。

人生の大半は仕事をしている時間です。

そして、仕事の成果イコールお客様に喜んで頂けた結果です。

だから、どれだけ成果を上げられるか?という事に毎日精力的に取り組んでいる方のほうが、より一層人生を豊かに感じられるのは間違いありません。

たわいもない情報を収集する時間を減らして、本を読むとか、自己啓発の時間を取るとか・・・した方が、より一層人生を豊かにすることが出来ると僕は思います。

人生は「やるかやらないか」が全て。

スタートするのに「今さら」とか「遅い」なんて関係ない。

そんなこと気にしてるのは自分だけ。

さあ~やるぞ~!!

出来るまでやってやる!!

っていう今日この頃www




《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!