2015/08/22

業界のこと・・・

業界の会合などに参加したり、業界紙を読んでいると、不動産業界は新たな局面を迎えているとつくづく感じます。

ソニーとヤフーの不動産事業提携や楽天のロビー活動による重要事項説明のスカイプ活用による社会実験などなど・・・

薬剤師による説明と対面販売が絶対であった医薬品業界は、楽天の活動によってインターネットで99%の薬が既に買えるようになっています。

家電量販店は現物確認の場で購入はインターネット。

僕自身、出張時のホテルや飛行機、新幹線の予約、各種チケットの手配、書籍の購入もほとんどインターネットです。

さて・・・

数ある不動産会社の中から、うちの会社を選んで頂くには!?

「こんな会社があって良かった!」

とお客様、お取引先様、社員の皆様から言ってもらえるように、まずは僕自身が超一流の姿、人間的な成長、人格の向上を目指したいと思います。

人生は「やるかやらないか」が全て。

さあ~やるぞ!!





《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!