2015/08/25

今、ここ、自分に全力投球!!

8月は当社の決算月。

いつも以上に月末の進捗報告が気になりますwww

そんな僕は埼玉県東松山市というところで賃貸アパートや新築住宅、中古住宅、土地の仲介をしている東上不動産という会社の社長をしています。

おかげさまで「5年で倍増計画」は着々と予定通り進捗しています。

いつもいつも頑張ってくれている社員様、パートの皆様に感謝感謝です。

もちろん全ての部門、人が目標を達成できるわけではなくて・・・

でも、必ず全員が揃って達成~っていう日が近いうちに来ると思う。

だってみんな素直で一生懸命だから。

朝礼などで時々うちのみんなに伝えてること・・・

「業績の差」は、目標設定が正しかったかどうかじゃない。

具体的な行動計画を「実行したかどうかの差」。

まして能力や年齢、経歴なんか全く関係ない。

更に言えば「スピード」。

「即、実行」

「思い立ったが吉日」って諺があるけど、やっぱり昔から言われてることって真理なんだなあ~って思います。

だってそれはたくさんの人達の経験、積み重ねから生まれた言葉だから。

僕が今、目指しているのは

「人材に成長の機会を提供できる会社」

「人も会社も成長を実感できる会社」

「人の育成を意図した仕事を組み立て、仕事を通して人を育成する会社作り」

です。

信頼する仲間と「今、ここで」全力を尽くして、未来に大きな希望と夢を見たい!!

見たい!?

違うな。

必ず見てやるぜ!!っかwww





《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!