2015/08/23

やるっきゃないんだから・・・一緒に頑張ろうぜっ!!



若い後継者の方にも時々いるんだけど・・・

本を読んだり、結果を出している人の話を聞いたり、テレビで成功している社長のドキュメンタリーを見たり・・・

頭で分かって、心で理解していても、具体的な行動に移さなければ何も変わらない。

そして誰にも伝わらない。

「私はこんなに変わろうと思っているのに・・・分かってもらえない」

「僕はこんなにやる気があるのに・・・分かってくれない」

はい!!誰もあなたの心の中なんて分かりませんっヽ(^。^)ノ

そんな僕は埼玉県東松山市というところで賃貸アパートや新築住宅、中古住宅、土地の仲介をしている東上不動産という会社の社長をしています。

ほとんどの人は、

「今やらなければいけないこと」

「これをやればもっと良い結果を出せる」

ことが何か具体的に分かってる。

でもやらない。

そういう人たちの言い訳はみんな同じ。

「〇〇した方が良いのはわかってるんですけどね~時間なくて・・・」

時間ないって・・・

みんな同じ24時間だしwww

今すぐ○○するより価値のあること、大事なこと、成果を出せることがあるのかな。

大事なことは、今すぐ実行すること。

あなたの人生にとってどっちの優先順位が高いのかな。

だって、スポーツニュースや芸能人のゴシップネタ、他社の業績は人に語れるほど詳しいじゃん。

野球やサッカーの監督の采配を云々言う前に、自分の仕事に対する取組み方、人生に向き合う姿勢を見つめ直す方が先なんじゃないかなって思う

結果を出している人はプライベートの時間を削って、やりたいことを我慢して努力をしている。

人と同じ事やっててズバ抜けた結果が出せるとしたら、多分、その人は天才。

そもそもの出来が違うんだから真似は出来ない。

平均以下の学力、体力、資力の僕なんか、死ぬほどの努力をしているつもりでも(あくまで自己評価ね、つもりだからwww)人に追いつけるかどうかいつもギリギリ (-_-;)

目の前の仕事に没頭できない?

今の仕事が好きじゃない?

だったら他の事やった方が良い。

だって人生の大半は仕事している時間なんだから。

経営者である僕たちの言動は、社員様をはじめ多くの方の人生に少なからず影響を与える立場だと思う。

「今の仕事が大好き!!」

「うちの会社のスタッフが大好き!!」

「みんなのおかげで毎日がメッチャ楽しい!!」

僕は心底そう思いますヽ(^o^)丿

わかっててやらない人の気持ちなんて僕には全くわからないもん。

だって自分の人生だよ!?

誰のためでもない、あなた自身の人生。

そして人生の主役はあなた自身。

人任せじゃダメ。

自分で考えて考えて考えて~即、実行。

夜中に自分の子供が熱を出して泣いていたら・・・

病院に連れて行くとか、救急車呼ぶとか、大騒ぎするでしょ!?

仕事だって同じはず。

一番大事な自分が主役の人生を他人事だと思ってるんじゃないかな

誰か・・・白馬に乗った王子様がある日訪れて、劇的に自分の人生を変えてくれるかも~

な~んてことは100%ない(>_<)

ん?

99.9%かな?

もしかしたらあるかもしれないしね(*^^)v

毎日頑張ってくれている社員様とまた海外旅行に行きたい!!

大好きな美味しい焼肉も皆といっぱい食べたい!!

僕は少しでも社員様に良い影響を与えられる人間になりたい!!

さあ~

今日も~

「今、ここ、自分」

に全力投球だぜっ!!




《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》



そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!