2015/08/28

あなたも馬に乗ってみよう~!!

ここ2,3年で僕は変わりましたっ(*^^)v

まずは見た目~

スリムになったでしょ!?

昨年、ビギナーズラックで初めて東京マラソンにチャレンジして完走~♪

そのままの勢いで抽選申し込んだら、今年も当選して人生二度目となる東京マラソン完走~♪

更に調子に乗って申し込んだら、10月の大阪マラソンも当選しちゃって、ジョギング続けてるからっていうだけなんだけどwww

だから体調すこぶる良いです!!

血液サラっサラ~~~血流グ~ルグ~ルを実感してます(*^^)v

そんなことより (-_-;)

一番変わった、変えたのは考え方。

僕は何事にも自信が持てなくて、石橋を叩いて叩いて叩いて・・・それでも怖くって渡らず引き返しちゃうようなタイプだったのですがwww

今は違いますよヽ(^o^)丿

落っこちそうな橋でもバンバン渡ります(^o^)v

どういう事かと言うと・・・

根拠のない不安で二の足を踏んで全力を尽くせないくらいなら、どうせ根拠がないんだから・・・

「根拠のない不安」を「根拠のない自信」に置き換えて、何事も自信満々で全力で取組んでみよう!!

そう思ったんです。

そしたら意外とほとんどのことが上手くじゃんかっ!!

ってことが分かった。

ホントです。

そこで~

本日の諺シリーズ!!

あっホントはシリーズ化しないけど・・・そんなに諺知らないしwww

「馬には乗ってみよ。人には添うてみよ。」

何事もやる前から、思い悩むのではなく、まずはやってみる。

日々の生活、仕事の中で、もちろん嫌なこともいっぱいあるし、どうしよう!?って悩むこともあるけど・・・

まずは勇気を振り絞って~

チャレンジしてみよう!!

きっとうまくいく!!

出来る!!出来る!!出来る!!

俺には必ず出来る!!

って、根拠は全くないんだけど、そう思うようになったら何だかうまく回り始めた。

世の中にはやってみないとわからないことが非常に多い。

その上で、もうひとつ大事だなって感じたのは・・・

自分の考えに固執しないで、やってみた結果の方を重視するっていう事。

「え~!?何言ってんの~?そんな訳ないじゃん!!」

って思ったあなた!!

これタダだからヽ(^o^)丿

僕はあなたのことを追跡調査もしないし、結果報告書を出せとも言わない。

何にも損しないし、自分が気にしてるほど他人はあなたのこと見ていないwww

うまくいかなくっても他人から見たら残念ながら大したことじゃない。

だから心配しないで大丈夫♡

根拠のない「不安」を「自信」に置き換えるだけ。

やってみてね~~~\(^o^)/





《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!