2015/10/10

思い描いた通りの人生!?

突然ですがwww


今の環境は、すべて皆さんが思い描いた通りの人生になっていますか?


欲しいと思ったものを手に入れ、身に付けたいと思ったものを身に付けている・・・


「全然そんなことはない!!」


「うん。だいたいそうかな。」


「いやあ~思った以上の人生だよ諸君。ハッハッハ~!!」


と、まあいろいろだと思いますが・・・


三番目の方は~


さようなら~バイバイです!!


そんな僕は埼玉県東松山市というところで賃貸アパートや新築住宅、中古住宅、土地の仲介をしている東上不動産という会社の社長をしています。


って言う僕のやっかみのお話ではなくてwww


高価な物を買ったか?とか高級ブランドを持ってるか?というんじゃなくて価値感のお話。


人は自分自身が設定している許容範囲の中で、自分の価値観に見合った人生を過ごしている、そうです。


今の自分は、間違いなく過去の自分が下してきた決断の結果であるはずだ、ということです。


ちょっと納得いかないような感じもしますがwww


言われてみれば確かにその通りなんだろうな。


人は自らに対して課す要求の程度に応じて成長する、ということでしょうか?


ここまで!


と決めた以上の結果を出すのってやっぱり中々難しいから、多分?絶対?今の僕は過去の自分が決めた、目標設定した目一杯の姿・・・


う~む (@_@;)


もっともっともっともっと高く設定しておくんだったぜヽ(^o^)丿


どうせ、っていう言い方は良くないかもしれないけど、どうせ生き抜くための挑戦と競争、努力は避けられないのだから、小さなリスクを恐れて大事な一歩を踏み出さない、行動しない、ってことにならないように、小さな覚悟を積み重ねてチャレンジしていく人生にしたいと思う。


今からでも遅くない!!


だってまだ49歳 ← 十分オッサンだけどwww


人生に「いまさら」とか「遅い」なんて関係ないって事を実践してみよう~っと(*^^)v


今週、福島で大ボスやボス、大先輩や仲間から大切なことをたくさん教えていただきました。


帰りは大ボスに声を掛けてもらって、専用車に同乗させてもらって、新幹線もそのまま隣の席で大宮まで、メッチャ刺激的な時間の中で改めて気付いた。


今日はそんな感じのブログです。





《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!