2016/02/05

過去の成功事例が邪魔をする

僕は先月、千葉マリンマラソンという大会に出場しました。


エントリーしたのがハーフマラソンなので約21キロ。


きつかったあwww


昨年、一昨年と東京マラソンで42キロ走った勢いで、昨秋の大阪マラソンに申込したら見事当選しましたが・・・


夏頃から全然練習出来ていなかったので結局出場を諦めてしまいました(-_-;)


でも、フルマラソンを2回完走したという自負が邪魔して、ハーフなら何とかなるだろう~


な~んて甘い気持ちがあって練習量が全然足りてなかった。


走っているとき、気持ち的には東京マラソンよりきつかった(>_<)


でもこれは体が出来上がってなかったというだけではなくて・・・


東京マラソンはまさにお祭り!!


仮装しているランナーやコース途中での演奏や食べ物の提供などイベント性が高く、42キロ走り終わるまで、ずっと沿道にはランナーを応援してくれる市民の方々がたくさんいらっしゃって気持ちが高揚しっぱなしになるんです。


が!!


今回の大会はもちろんそんなことはないので(゜ロ゜;


ひたすら走るだけ(^o^)/


モチベーションを維持するのが大変でしたが、とにかく完走したいという思いだけで何とかゴール出来た感じです(>_<)


そんな僕は埼玉県東松山市というところで賃貸アパートや新築住宅、中古住宅、土地の仲介をしている東上不動産という会社の社長をしています。


まさに過去の成功事例が練習不足なのに大丈夫なんじゃないかと勘違いしてしまったダメな例を実践してしまいましたwww


う~む・・・


仕事では気を付けよう(^_^;)



《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!