2016/02/25

出来れば自分が思い描いた良い人生にしていきたい!!

当社の決算期は8月。


9月からスタートした今期もちょうど折り返しですヽ(^o^)丿


さてさて・・・


目標進捗率は50%になっているでしょうかwww


今期の事業計画書


僕の冒頭のメッセージは~


「根拠のない不安が邪魔して大事な一歩を踏み出せないでいるくらいなら、根拠のない不安を根拠のない自信におきかえて、何事も自信満々で挑戦していきましょう」という内容でした。


おかげさまで経営者として色々な場面でたくさんの方々とお会いする機会がありますが・・・


色々なことに生真面目にセオリー通りに取組んでいる方より~


何だか良く分からないけどハッタリ!?かましながら自信満々にやってる人の方が~


結果、うまくいってるケースが圧倒的に多い気がしますwww


もしかして業界柄!?


だからハッタリでいきましょう~って言うんじゃもちろんないですよ(*^。^*)


当てずっぽうに行動する方は別としてwww


ほとんどの方は何かを始めるにあたって色々と考えて考えて考えて取り組もうとしていると思います。


良い結果を得ようとして取り組もうとするはず。


だったら自信なさげに・・・とか


まだ私経験が浅いんで・・・とか


上手くいかなかった時の言い訳を最初に考えて・・・とかじゃなくて良いんじゃない!?


変化に対応する事、変わり続けることが大事だってよく言われますが・・・


研修に参加しても、本を読んでも実際に行動に移さなければ何も変わらない。


世の中や政治、他社、他人のことをとやかく言う前に・・・


まずは小さな具体的な一歩を踏み出してみる。


素晴らしいアイデアも高い能力も、実行して人の役に立たなければ何の意味もない、周りからの評価、価値はゼロです。


俺はこんなに会社の事を考えてるのに・・・


私はあなたのことで頭がいっぱいなのに・・・


って・・・


そんなの行動で示してくれなきゃ全く通じないですよね!?


伝わってますか???


僕は人生の成功者でもなんでもありませんが・・・


とにかく「今すぐ行動すること」が小さな成功、小さな幸せへの第一歩だと確信しています(*^^)v


「出来る!出来る!!出来る!!!やれば必ず出来る!!」


青年会議所時代、なにかの研修で教わったフレーズ。


僕はいつもそう思って取組んでいますwww


「人生はやるかやらないかが全て」


私もあなたも小さな実行を積み重ねて~


思い描いた良い人生にしていきましょうね♡


そんな感じの今日のブログです。




《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!