2015/12/31

人生の主役はあなたです。

2015年大晦日の夜です。


今年を振り返ってみると・・・


ん~


正直そんなに色々と思い出すことはありませんがwww


きっと嫌なこともあったし、思い通りにうまくいかなくてイライラしたこともあっただろうし、大した努力もしていないのにことのほか良い結果を得られたこともあったでしょう(^o^)


ただ一言感想として言えるのは・・・


楽しかった\(^o^)/


今年もうちのみんなと一緒に充実した一年を過ごせて楽しかった。


そんな僕は埼玉県東松山市というところで賃貸アパートや新築住宅、中古住宅、土地の仲介をしている東上不動産という会社の社長をしています。


全体として心掛けてきたことは「つながりを感じる」仕事をみんなの協力とアイデアのもと取り組み始めたということです。


「関係性」と表現してもよいかもしれません。


また、社員様、パートの皆様がそれぞれ持っている「個性」にもこだわった仕事を心がけてみました。


そのおかげで他社にはない当社の「独自性」を打ち出し始めることが出来たのではないかと思います。


来年は「関係性」と「独自性」を更に深化させていきたいと計画しています。


それにしても~


うちのみんなはそれぞれの立場で良く頑張ってくれました。


結果として今年も業績面でみんなで協力して良い結果を出すことができました。


ありがとう。


生真面目な方の中には~


個人目標を達成できなかった・・・


まだまだ頑張りが足りない・・・


○○さんに負けている・・・


などという思いになっている方もいると思いますが~


そんなことはありません。


あなたは今年一年間良く頑張りました。


比較するのは昨年の自分、昨日の自分です。


今日より明日、今年より来年良くしていければ良い。


人生の主役はあなたです。


うちのホームページにも書いている通り~


あなたが主役のあなたのための人生なのです。


会社はそんなみんなの人生劇場。


来年も~


思いをぶつけて素晴らしいドラマ、豊かな人生を共に共に築いていきましょう\(^o^)/


紅白を見ながらそんなことを思った2015年大晦日の夜のブログです。


一年間ありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいね♥




《売る時》《買う時》《貸す時》《借りる時》


そんな時こそ、ピタットハウス

埼玉県東松山市周辺のことなら私たちにお任せください!!



ピタットハウス東松山西口店・東口店

http://www.to-jo.co.jp/

株式会社東上不動産  
 代表取締役 宮村明彦
 
 ピタットハウスネットワークは全国展開中!!

幅広い地域でお探しできます。

 東松山周辺の賃貸アパート・不動産のお話がありましたら、私たちにぜひご紹介をお願いします!!